ちょっとしたm.u.d.a

今日は暖かかった―!!

寒いのが苦手なD太郎には恵みの温もりでした♪

ちょっとしたm.u.d.a_f0117723_2340264.jpg



話は変わって通信販売。(ネットショップ)

会社の人が自転車の前後タイヤ(いわゆるママチャリの26×1.3/8)

換えてくれってお願いされたもんで、そんなことならと、快く引き受けたんですが・・・

タイヤ買いに行く時間がねーなぁと。(ホームセンターの開いている時間には仕事終わらない♪)

休みの日曜に買いに行ってたら遅いし(納期は早い方が良いって言われてるし)

じゃ~、ネットでポチっと行くかー!

と、いうわけでネットショップで頼んだのですが・・・(便利な世の中ではアル♪)

タイヤワンペアだけの為の過剰梱包にびっくり!

買いに行くのを面倒くさがったが為に、無駄にでかいダンボールで届きました(*_*)

少し前までなら過剰包装にも気にならなかったのですが。。。

地元のゴミ袋が指定の有料の袋になった頃からゴミに対しての意識が変わってきたのかな?。

ちょっとしたm.u.d.a_f0117723_02060.jpg
ちょっとしたm.u.d.a_f0117723_043959.jpg

独り言
「タイヤに直接、荷札貼ってくれてもええねんけどな~」

そういう人ばっかりと違うからそれはアカンのやろうな~。(クレーマー・ワイコ~)


ほんの少しゴミについて考えるようになったD☆


オヤスミ♪
by funny-d1000 | 2011-02-04 00:12

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31