RESPECTなう

今晩は♪

今日は、只今発売中の雑誌に掲載されているミニモト乗りのお二人の紹介☆

先ずは高速有鉛デラックス!

今月号の低グレードクラウン特集は面白い♪

じゃなくって!

ミニモト仲間のTAKERUさんが並行輸入で日本に初上陸したホンダ・エレメントSCで取り上げられています☆

アメリカンテイスト大好きなTAKERUさん、ミニモトもちょこっと載ってました☆
(サルの人形は写ってないけど~!)
RESPECTなう_f0117723_2040216.jpg


こちらがTAKERUさん!本名は、#50うさぎさん(なんかローマ字だと調子狂うわ~)

右にバイクブログもリンクしてありますよー。昔のうさぎブログ

おっと!怖い顔してますねー(この車は以前の愛車F150)
RESPECTなう_f0117723_20451339.jpg


マスク取ってみると怖くないですねー☆(MCHシャツが似合うね♪)

とてもマニアックで面白い方です(長電話すると終わらナイ☆)

クルマブログも良かったらどうぞ↓
うさぎさんのマニアクラブ
RESPECTなう_f0117723_20461246.jpg


お次は・ラジコンマガジン略してRCM!

いつも無いモノを創り、話題を呼ぶモデルを自作してRCMの紙面を賑わすマーシーさん♪

今回は有りそうで無かったミニッツレーサーのFF車が掲載♪

AWDとMRモデルしか無かったので「ナイなら作る」

この思考法がステキ♪
RESPECTなう_f0117723_20413998.jpg

マーシーさんは、僕がCRF50買う一年も前から持ってはりました(南米コロンビア仕様)
RESPECTなう_f0117723_20483499.jpg

ボクと一緒で絡まれ顔なんで誰にでも声掛けられます(犬も例外ではナイ♪)

とてもマニアックで面白い方です(長電話すると終わらナイ☆)一緒のネタかい!
RESPECTなう_f0117723_20493490.jpg


いつも話題豊富で楽しくて尊敬しているお二人の紹介でした♪

二人からコメント来るかな~☆
by funny-d1000 | 2011-02-05 20:42 | ミニモト

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31