弾丸!トラベラー 続き

昨日は更新しながら寝てて、あわてて布団へ(゜.゜)☆☆☆

064パークでは丸ちゃんさんのお兄さんが、たこ焼き焼いてくれたり!!ウマ~
弾丸!トラベラー 続き_f0117723_011431.jpg

山ちゃんの名物料理のカス焼きそばを焼いてくれたり!!スグ売り切れ~
弾丸!トラベラー 続き_f0117723_035971.jpg

牡蠣なんかも!!(食い損ねた~残念!!)
弾丸!トラベラー 続き_f0117723_093248.jpg


ほんで何が、弾丸ツアーかと言うと・・・

なんか二、三日暖かい日が続いてたので、バイクに乗りたい病がウズウズしてて~

じゃ~自走でいっちょ行きますかっ!!(一人ツッコミ的な感じで)

場所も知らずに、参加表明したもんで~(゜o゜)

前日にonirin君にメールで場所確認。

奥伊勢とのことです☆

うーん、地図では高速と一般道で200キロ弱って所やし、高速だとぐるっと大回りっぽいし~

バイクなら3~4時間位で行けるやろうと・・・(ヤマカン。。。)

甘かったね~!ヤマカン♪

5時間近くかかりました(ー_ー)!!

意外と距離もあったし~!

往復で400キロ弱でした(高速と変わらんやん。。。)

で、帰りの事も考えて現地滞在時間1時間ちょっと。。。(笑)

短い時間でしたが、ワークスに奥のコース案内してもらったりもしたし~

ばっちり楽しかったです!

弾丸!トラベラー 続き_f0117723_0421869.jpg

(あべくん撮影)

皆さま、お世話になりました~!!あざーす♪




あっ!
行きも帰りも#31こちんた氏に会ってテンション上がりました☆(^v^)
by funny-d1000 | 2011-02-09 00:49 | SuperCub110

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31