歌津中学校

今晩はD太郎です!

今日は歌津中学校の画像をUP

先日、この避難所には色々な方が御来訪されてましたね。

天皇皇后両陛下、亀梨和也さんも。

高台にあるので、ここの学校は無事でした。
歌津中学校_f0117723_22172278.jpg

が、歌津の低地の部分は壊滅してしまいました。
歌津中学校_f0117723_22292791.jpg

R45号も流されて無残な姿に。
歌津中学校_f0117723_22382196.jpg

歌津中学校_f0117723_22414022.jpg

仮設ではありますがガソリンスタンドは営業を再開!すごいよなぁ!
歌津中学校_f0117723_2251460.jpg

話は戻って、ここも大きい避難所なので物資は沢山届いているのだけども・・・
歌津中学校_f0117723_22595413.jpg

人数分無いからかなのか、分からないが?配らない。。。
歌津中学校_f0117723_23163785.jpg

発電機なんて、電気が通ったら必要無くなるのになぁ。。。
歌津中学校_f0117723_2326427.jpg

ほんとなんなんだろう。。。

公平を遵守??こんな時に?

バカらしく思えてくる。
歌津中学校_f0117723_23212684.jpg

私たちには出来る。個人から個人への救援物資だ、

ふんばろうプロジェクトで集まった物資を個人に渡す。
歌津中学校_f0117723_2333916.jpg

必要なものばかりだから、喜んでもらえます。
歌津中学校_f0117723_23371493.jpg

文房具が不足しているとのことだったので、私が京都で皆さまから物資としてお預かりした文具はここで降ろしました。

伝わって欲しい現地の様子。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「がんばろう東日本支援プロジェクト」

東日本大震災による被災地域に直接物資が届けられるシステムです。

被災地では本当に欲しい物が行き渡らない状態が続いているのです。

被災地からの生の声で必要な物が分かるので無駄が無いです!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

ふんばろうプロジェクトを介して、

宮城県南三陸町の支援はこちら→さかなのみうら


ふんばろう日本!


D太郎
by funny-d1000 | 2011-05-02 23:44 | 南三陸町

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31