入谷小学校

こんばんは!今日は味噌汁飲みたい気分のD太郎です☆

入谷小学校避難所にも、ふんばろうプロジェクトの物資持って行きました。
入谷小学校_f0117723_21585319.jpg

個人から個人への物資と言う事で手続きはパス。
入谷小学校_f0117723_22143220.jpg

お昼時でしたが、沢山の方が集まってこられました。
入谷小学校_f0117723_2212685.jpg

入谷小学校_f0117723_2232960.jpg

入谷小学校_f0117723_2284436.jpg

メガネの兄さんは、熊本・天草からボランティアに来てたマツナガさん。
入谷小学校_f0117723_2228186.jpg

入谷小学校_f0117723_22111340.jpg

愛知県の医科大学病院の方が診療所を開設されてました(デラ良い感じの若者たち)

入谷小学校_f0117723_22124953.jpg

ここの避難所の雰囲気良かったな。

小学校の下の避難所にも行った。
入谷小学校_f0117723_2233097.jpg
入谷小学校_f0117723_22345583.jpg

入谷小学校_f0117723_22373943.jpg

やはり、まだまだ店が無いから物不足は続きますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~時事ネタ~

今日は色んな事あったな。

〇スペイン南東部ロルカで大地震

地震続くなぁ、中世の建物が多く崩れた模様。

天災は怖い、過去から学んで備えるしか手は無い。

〇女性タレント自殺

なんかショックだな、24歳って今からじゃん。

事情は本人しか分かりえませんが、ご冥福をお祈りします。

〇東京で強盗、六億円超

東京・立川の警備会社に強盗が入った。

二人組の犯人は現金等が入ったカバン約70個を盗んだ模様。

しかし、よくも約70個?のカバン運んだな!

一刻も早い解決を望みます。

〇東京電力・福島第一原子力発電所1号機のメルトダウン認める

イマサラですか?って感じです。

随分前(一か月以上)に「ニコ生」で設計者の後藤さんだっけ?指摘されてましたよね。

政府発表の水位の発表数値がおかしい!って。

はぁー。。イマサラ定食。

〇JTたばこ廃止

96銘柄のうち23銘柄を廃止する。

種類が96もあった事にビックリだわ、

売れ行き悪い銘柄を、なぜ今まで作ってたの?って感じ。


なんか明るい話題が少ないなー!

(時事ネタのソース元はネットニュースです、事実と違ってたらゴメンなさい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」

東日本大震災による被災地域に直接物資が届けられるシステムです。

被災地では本当に欲しい物が行き渡らない状態が続いているのです。

被災地からの生の声で必要な物が分かるので無駄が無いです!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

ふんばろうプロジェクトを介して、

宮城県南三陸町の支援はこちら→さかなのみうら

国力復活のために出来ることからやるしかないっしょ!

今の現実を伝える為にも☆Dたろー頑張ります!


ふんばろう日本!


D太郎
by funny-d1000 | 2011-05-12 23:20 | 南三陸町

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31