あーじぃ☆

こんばんワンコ。D太郎デス。

いなばさん家であずきさんの子ワンコが生まれたそうなパチパチ♪

あずきさん(だいじろ)オツカレサマー!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話は変わって、またまた、みうら社長が魚を送ってくれたのだ☆

アジ、数百匹!!みんなで分け分けデス。(^O^)/
あーじぃ☆_f0117723_221383.jpg
あーじぃ☆_f0117723_2211991.jpg


で、塩焼き。

でらうまですたい!!!

ありがとーございます!<(_ _)>

また、甘い物を送りま~す☆
あーじぃ☆_f0117723_22548100.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜も自転車ないつ。

いや、もうボヤクのはやめよう!ボヤキなあいつ。

とか言われそうだし~

まっ、実際ボヤキですけど~!なにか??


だもんで、今日は少し方向を変えて自転車ネタを。

その①

サイクリングDE婚活→→ネタ元すぐリンク切れそ。

千葉で、サイクリングからの合コンからのねるとんがブームらすぃ。

よっ!!ニッチな所をついてきましたな!ダンナ!!

と、突っ込みたくなる。

そこまでしてけっこん・・・・・

と、突っ込みたくなるものの、イベントとして成り立っているところがスバラシイ☆



その②

こちらもツイッターで見かけて、そしてこれはUpせねばと。

なんかアツイしナツイ!!

欲しくなったら大西輪業さんにお願いすればなんとかなるんじゃね??(もちろん他力本願)




今夜は、てな感じです。


D太郎
by funny-d1000 | 2011-10-27 22:40 | 南三陸町

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31