ヤマハ・トリシティ~TRICITY~

2014年9月10日、
今日はこのバイクの発売日と言うことで、少し記事にしたいと思います。→ヤマハ・トリシティ
ヤマハ・トリシティ~TRICITY~_f0117723_22484889.jpg
前タイヤが二輪の、三輪バイクでございます。
それって、どうなの?と、思いますよね!

はい、試乗させて頂いた上での、僕の個人的感想ですが、、、
「すっごく乗り心地の良いバイク。」
感想はこれに尽きます。
ヤマハ・トリシティ~TRICITY~_f0117723_22485427.jpg
なんて無いテレスコピックフォークなのですが、
道路の細かいギャップなんかも全部吸収してくれて、車体にほとんど伝わりません!

そして、見た目からして、どうやらパワーユニットは「マジェスティS」のダウンサイジング版のようです。
ただ、ダウンサイジングとは言え、ところがどっこい!ってな感じで、車両重量150キロ超の車体をグイグイ加速させてくれます!
ヤマハ・トリシティ~TRICITY~_f0117723_22490123.jpg
ハンドリングも、ニュートラルステアそのもので、すぐに慣れて乗りこなせます☆
ちなみに、車重相応のブレーキ装備で、握れば握るだけ制動してくれる感じのストッピングパワーで、ブレーキ能力も心配無しです。
こりゃ、人気出るかも☆
ヤマハ・トリシティ~TRICITY~_f0117723_22490751.jpg
「ナニコレー」って調子で(ノ´∀`*)
京都でのトリシティのご相談は、ぜひこちらへ!バイカーズステーション・Bee-Dash


では。


by funny-d1000 | 2014-09-10 23:28

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31