ヤマハ・トリシティ~TRICITY~
2014年 09月 10日
2014年9月10日、
今日はこのバイクの発売日と言うことで、少し記事にしたいと思います。→ヤマハ・トリシティ 前タイヤが二輪の、三輪バイクでございます。
それって、どうなの?と、思いますよね!
はい、試乗させて頂いた上での、僕の個人的感想ですが、、、
「すっごく乗り心地の良いバイク。」
感想はこれに尽きます。 なんて無いテレスコピックフォークなのですが、
道路の細かいギャップなんかも全部吸収してくれて、車体にほとんど伝わりません!
そして、見た目からして、どうやらパワーユニットは「マジェスティS」のダウンサイジング版のようです。
ただ、ダウンサイジングとは言え、ところがどっこい!ってな感じで、車両重量150キロ超の車体をグイグイ加速させてくれます! ハンドリングも、ニュートラルステアそのもので、すぐに慣れて乗りこなせます☆
ちなみに、車重相応のブレーキ装備で、握れば握るだけ制動してくれる感じのストッピングパワーで、ブレーキ能力も心配無しです。
こりゃ、人気出るかも☆ 「ナニコレー」って調子で(ノ´∀`*)
京都でのトリシティのご相談は、ぜひこちらへ!→「バイカーズステーション・Bee-Dash」
では。
今日はこのバイクの発売日と言うことで、少し記事にしたいと思います。→ヤマハ・トリシティ
それって、どうなの?と、思いますよね!
はい、試乗させて頂いた上での、僕の個人的感想ですが、、、
「すっごく乗り心地の良いバイク。」
感想はこれに尽きます。
道路の細かいギャップなんかも全部吸収してくれて、車体にほとんど伝わりません!
そして、見た目からして、どうやらパワーユニットは「マジェスティS」のダウンサイジング版のようです。
ただ、ダウンサイジングとは言え、ところがどっこい!ってな感じで、車両重量150キロ超の車体をグイグイ加速させてくれます!
ちなみに、車重相応のブレーキ装備で、握れば握るだけ制動してくれる感じのストッピングパワーで、ブレーキ能力も心配無しです。
こりゃ、人気出るかも☆
京都でのトリシティのご相談は、ぜひこちらへ!→「バイカーズステーション・Bee-Dash」
では。
by funny-d1000
| 2014-09-10 23:28