ハッピーニュウイヤは、おせちはカレーうどんでね

あけましておめでとうございます♪

今年はどんな一年になるか今から楽しみ!

今日はお決まりで初詣に行って来ました(おみくじ引くの忘れてた^^)
ハッピーニュウイヤは、おせちはカレーうどんでね  _f0117723_343447.jpg


バイク3台で行ったんですが、(お決まり快走組☆)

元旦からイケイケの走りっぷり

某ラインは走らずに(川沿いは寒いのよ)

山岳エリアはGOGO!で(登りは辛い、あのバイクウラヤマシイ)

某峠ではローリング族(死語)に大変身(元旦から結構皆走ってました(汗))

誰かさんはツナギ着てないのにヒザ出してズボン穴開けるし(しかも両膝(アホゥです))

楽しい初詣ツアーでしたYO!


そうそう、Ma-syさんの通勤快速GO号が売りにでてました。
ハッピーニュウイヤは、おせちはカレーうどんでね  _f0117723_348616.jpg

流行の静かに速いスタイルですね、ちなみにイイ走りしてました。

バイク売ってミニモトの改造に資金回すんかな~^^

じゃ、オヤスミzzz。
by funny-d1000 | 2007-01-02 03:52 | JOG君

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31