カテゴリ:ミニモト( 306 )

アルコールは13%。

ボトルから甘酸っぱい香りとともに溢れだした。

今年もやってきたんだね、

官能的な色がまたビューテフル。
ボジョレーヌーボー。今年から規制解除でペットボトルや紙パック販売できるらしい(それってどーなんすかねぇ)


官能小説ではなく聴く官能小説。(どうでもいいけど)


興味無い曲だったけど、
自分の好きなアーティストがカバーしたらめっちゃ好きな曲になるみたいな。(あるよね)


これメッチャ効くんですよと勧められ、欲しくなった栄養ドリンクが3000円だったり(買った事無いけど)


カロリーゼロなのは嬉しいんだけど、
後味が残念だからゼロじゃなくってイイのにと思ったり(カロリーゼロ飲料って後味まずいよね)


零戦(零式艦上戦闘機)が有名であんまり話題に上らない、一式戦闘機のような(愛称は隼)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f0117723_222318.jpg

ボジョレー・ヌーボーってフランスのブルゴーニュ地方南部に隣接する丘陵地帯・ボジョレーってトコで作られるヌヴォー仕様の赤ワインである。
らしいっす。(ちなみに飲んでるのはフツーの赤ワインです)
f0117723_2211025.jpg

大東亜戦争、陸軍の一式戦闘機(隼)。(ちなみに零戦は海軍所属。)



あっ、本題なんですけど。。。
f0117723_22214853.jpg

この前の坂下で、その日はじめて使ったおニューグロ―ブの片方無くしたみたいっす(泣)

誰か拾ってないっすよね??


いつもの調子です。



D太郎
by funny-d1000 | 2011-11-20 22:28 | ミニモト | Comments(2)

振り返れば奴と萌える。

そして、見つめる路面のうねりを感じて、

目線をなるべく遠くに持っていく、

次にくるギャップでは無く、その次にやってくるギャップを見るためだ。

もっと先を読まないとダメなんだ、

背後に迫りくる奴のエキゾーストノートを感じながらアクセルを開け続けた。

その音は離れる事を許さなかった。。。


フカフカの路面はテクニカルにそしてシニカルにバイクのコントロールを奪う。

次のコブは少し左へバンクさせながら越えよう。

コブを少し飛んで、前後のタイヤが地面に接地したのを感じたらワイドオープンだ。

着地地点にはワダチが出来ている、

そこでスピードが落ちないように少しフロントを持ち上げながら加速する。

二速のギヤが吹け切ると同時にシフトアップ、一瞬の動作だがミスの無いよう丁寧かつ確実に三速に入れる。

三速全開のままイージーレフトコーナーを抜けると切り返す、右へ振り返すと同時にシフトダウン。

ゆるいコーナーだが、その奥でコース幅がぐっと狭くなるそして90°ターン。

シフトは一速。全開でターンを抜けるとシングルジャンプ。

タイヤが浮いている間のシフトアップで、目の前に現れる大坂を二速全開で登る。

大坂の頂上では左のターンが待っている。

大坂を半分ちょっと登った所で、前を走るライダーが次のコーナーを意識して少しアクセルを緩めた。

「今だ!」

一瞬の隙を捉えた。

私は前車のイン側へ突っ込み、コーナーのクリップ辺りでアクセルを戻すことなく、一速へ放り込みそのまま立ち上がる。

真横を見る。

前を走っていたライダーは居ない、抜いたんだ。

そのまま加速して、木の生い茂る下りへと続いていく。

そこで振り返る。背後に居るのは、今さっき抜き去ったマシンではなく

奴だった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はーい♪

どもー!D太郎です。

なんの話かと?

この前の坂下エンデューロです☆

余りに、奴とのバトルが楽しかったんで~

走行時間にして一分ぐらいの場面を活字起こししてみました。

奴とは#231ジミー君で、前を走るマシンはデカモトです。

耐久レースやのにジミー君とは一時間以上スプリントペースで走ったよー☆

楽しすぎで萌えまくり!!

あかん、ホンマおもろかった。

で、少しの間、影武者・THE山ちゃんに走ってもらって休憩。

f0117723_22494440.jpg


そこまでは良かったんですが、

残り二周位でアクシデント!!!!!!!!!!!!!!

なんかシフトペダルが遠いなぁ。。曲がったか?

って思ってたら、

ステップがぐらぐらになってきたやおまへんか!

あまりの異変に、止めて下側を覗いたら、

なんじゃこら。

なんか見たらアカン物見た気分になりましたが。

ノ―ーーー

クランクケースもろとも引きちぎれとるやないかっっ!

f0117723_22581162.jpg


戦意消失しながらも、なんとかチェッカー!

みんなありがとう!!!
f0117723_22593172.jpg



楽しかったから全然オケ!なんですが。

ワンテン重症だわ(゜.゜)

このままミニモト引退。。。にはならんケド。

f0117723_2331453.jpg



誰様か、KLX110のエンジンorクランクケース安価で譲ってくれないですか??



今日はこんな調子です。ヘルプワンテン~



Dタロウ
by funny-d1000 | 2011-11-16 23:11 | ミニモト | Comments(6)

降水確率なんてもんは!

おつかれっす!

D太郎っす!!

今日も働いて帰ってきたよ~(なんの自慢にもならん)

えーかげんに、ちょいと画像アップじいさんしまーす♪

でぇぷユージィ誕生日♪
f0117723_263960.jpg

天気予報よりも繰り上げで降り出した雨のおかげで、昼からのレースはご覧のコンデション!までー!!
f0117723_28128.jpg

#700さん三位入賞オメ♪(三台中)


あかん!ねるわ!!

あと数時間後の始発で九州に移動やねん(゜o゜)

今夜もぐだぐだな感じがまたよろしな調子。


D太郎
by funny-d1000 | 2011-11-03 02:14 | ミニモト | Comments(2)

十八禁ではナイ☆

ねっ、ねむいぞ♪

えっと、なんの話してたっけなぁ・・・・

あーそうだ☆

しりとりだっ!

続きを待ってそわそわしている一部の方に続きを届けよう♪


「あ」からはじまる・・・

あおかん!!

いきなりアウト!!!

あかせん!!

もいっちょアウト!!!

全然進まない、しりとり~

しかし、赤線て単語でよくあんだけ話せますな!

読者の皆さまにはここで、歴史のお勉強。(歴史ゆうても中2程度だな)

赤線とは、戦後のわずかな期間ではあったものの、お上公認でお遊びが出来る店の営業出来る区域を、(ほとんどは遊郭跡地)

お上が地図を赤い線で囲っていたものを赤線というのだ。

ちなみに対義語である青線は非公認営業の店を指す。

なんでそこは公認だったのか?

それは現在にも共通の「建前」ですな。

では今、現在認可されているソープランド(元トルコ風呂)特殊浴場。

って言うのも、お風呂に入りに来たオサーンが背中を流してくれたチャンネーと恋に落ちて、

お互いに同意の元・・・

って言う建前でOKなんでしょ。(てきとーに考えてもめちゃめちゃムリがあるよなw)

のと一緒で、その時代の赤線地域での営業は関東では「カフェ―」スタイル。

ダンスをしにきたオサーンと仲良くなったチャンネーが意気投合して上の階で・・・という建前。

と、関西では料亭と称して、料理を楽しみに来たオサーンと接客してくれるチャンネーとが意気投合して上の・・・

と言う建前でして、戦後半世紀以上経っておりますが、無理矢理感は一尺どころか一ミリも変わってないのだ☆

えっ?もう長いって??続きはどーしよ。。。

はいすいません、もーやめますよー(眠いだけですが。。。)


ここなんのブログやったかいな。。。

と、前置きにまたもや数十行使ってしまった!

もう坂下の記事じゃ無くなってきたなぁ。

と言うわけで坂下のエンジョイmxとは関係ナイ画像で今日は締めるぜ!(もう寝かせて♪)

るるる~♪
f0117723_0422153.jpg
f0117723_0445344.jpg



今日の総括

学校の授業では教えてはくれない歴史を一キロバイトほど。


うん、そんな調子。


D太郎
by funny-d1000 | 2011-11-02 01:33 | ミニモト | Comments(8)

しりとり

あざーす♪

ど~ん!!

いかんいかん、今日は坂下で熱く繰り広げられていた、

ヒワイシリトリ(マッキーさん苦手分野)について、しょーもなーい前置きを60行ほど書こうと思ったんだけどもですね、

もうとてもオネムなので寝ます。


あっ、画像とシリトリは関係ナイ♪(#700本人&#705オクサマ)
f0117723_0315934.jpg



今日はネムネム&筋肉痛エムエーエックスな調子です。



D太郎
by funny-d1000 | 2011-11-01 00:33 | ミニモト | Comments(8)

『えんじょい』は出来たのか?

発泡酒ならアクアブルーが旨い!

D太郎です☆

さぁ、行ってきたよ、坂下でのエンジョイMX。

京都からだと、一般的なルートは、

第二京阪道路から近畿道そして西名阪道を一区間走ってR170だ。

そこから、ひたすら南下する、ひたすらだ。

数多くの飲食店が多く立ち並ぶが、わき目も振らず南下するのだ。

早朝の通過だったので営業中の店舗は少なめだったが、気にしないでおこうと思っても誘惑してくるのだ。

まず、「吉野家」だ、ここの危なさはなんと言っても和食という点だ。

朝に、味噌汁とご飯が食べたくなるのは当然の摂理だ。

しかし、ダメだ、ドライブスルーが無いから大幅なタイムロスだ。

ドライブスルーがあった所で運転しながら牛丼を食べるわけにはいかない、残念だが誘惑を振り切ろう。

そして、誘惑その②・朝マックの時間帯の「マクドナルド社」だ。

この誘いは危険だ、看板を見ない様にしてもグルグル回る看板は嫌でも目に入る。

誘惑に負けてしまったら大変だ、ここには天下のドライブスルーがあるではないか!

しかし、入ったら最後、大変な誘惑があなたを襲う。

ソーセージエッグマフィンにするのか、クラシックホットドックにするか、はたまたフィレオフィッシュにするのか?

忘れちゃいけないホットケーキの誘いも有る、ホットケーキなんて選択してしまったら走りながらは食べられない。

ここをどうやって切りぬけるかがこのR170の難しい所だ。

そして南下して行くうちに、河内長野駅の標識が出てきたらもう、すぐそこに「プラザ坂下」はある。

もう誘惑されるものはナイ。

入口で入場料の千円を払い。。。

ちょーっとまった!!!

なぜ、エントリー代と別に入場料が要るのか?

坂下の謎の一つである。(なんか二重課税みたいな感じやねw)

まぁいい。その入場料の支払いの為に数々のR170の誘惑を断ち切ってきたんだ。(なんでやねん)




と、前置きにまた、数十行使ってしまった。

いやいや~!

楽しかったよー!エンジョイED☆

tmmr・タマさんとシカさんが居たら間違いないね!

うんうん。

前置き書くのに疲れた。

つづきはまた。(いつも見て下さっている皆様、ありがとうございます)<(_ _)>


マックスハイテンション#803☆(観客&ライダーにウェーブを強要)
f0117723_233927.jpg

謎の領収書(どーでもいいけど)
f0117723_2341949.jpg



今夜は筋肉痛が始まりそうな感じ。あと、ジミー君の後姿が夢に出そう。うん、そんな調子。


D太郎
by funny-d1000 | 2011-10-30 23:09 | ミニモト | Comments(10)

ノーメンテオトコノ。

こんばんばん!D太郎デス。

明日はヒサビサミニモト!

ヒサビサじゃないミニモトはメッタニナイ!

たいていヒサビサに乗る!そして決まってレースで乗る!

レンシュウはレース、レースはレンシュウ!

まっ、ドッチデモおっけ!!

で、明日はタマさんとこのエンジョイEDって言うのに出るんですけど☆

それも、#803マッキー師匠からのメールで、

「D太郎!坂下のエンジョイED出よーや!!」

ってメールで。

オレ「OK!エントリーしといて―」

な感じだったので、どんなレースかあんまり気にもしてなかったんですけど。

つい最近マッキーさんからメール来て、エントリーリスト見てだいたいわかったよー♪

マッキーさん&ジミーさんチームとボクがエントリーしてるのは二時間のEDで、

いちおー、表彰を分けるためにクラス分けしてあって、エントリーしてあるのは排気量の小さいクラス♪

だと思ったけども、せろーとかXR230とか。らくそうなマシンではないか!

せろーやったら二時間座ったまま走れそやなぁ!

違うクラスを見てみると、

CR125、CRF150、CRF250X、gasgas、WR45・・・・

もーこんなもんでえーですかいね(笑)

ところで一緒に走るんですよね?

えー!危ないやん!!とか、そんなん速度差違いすぎやろ!!とか、それミニモトで出ておもろいの??

とか言う、普通の神経なんてモノは、あいにくボクは持ち合わせてないので無問題☆

めっさ楽しそうやないかい!!

まぁ、ひとつ問題点があるとすれば

一人で走る二時間の時間をどう使うかだ!!

体力とかそんなんよりも、へたれすぎるボクには二時間と言う時間は走りきれない。

二時間モトクロスし続けるなんてワタシには二次元の世界でしかムリだろう。

と言うかさ、

第一、そんな無理してまで走り続けたらこのレースの大義名分である、「えんじょい」と言うものとはかけ離れてしまうではないか。

「えんじょい」出来なければ主催者であるタマさんの趣旨に反するではないか。

だから、明日ワタシは「えんじょい」するのだ!

中学の頃の部活で、男子は水飲んだらアカン!!

とかなんとか顧問に言われながら鍛えた精神力も明日は封印するのだ。

そう、精神論だけでは「えんじょい」できないのだ!!

こんな感じならば、「えんじょい」出来そうな気がするのだが・・・どうかな?

スタート(普通に)→二、三週コースに馴染んでみる(努力)→休憩(トーキングタイム)→頃合いを見て走り出す(無理はしない)

→途中でパンクでもしようものなら慌てて修理しないでDNFでどうだろうか?

うん。イイと思う「えんじょい」できればいいんだ。(一人で納得)



と、前置きに50行くらい使ってしまったが、そんな感じ。

しかし今回のボクはいつもと違うぞっ!!

前もって洗車もメンテもしてあるのだっ!!

パンクしたマシンをレースの当日の日に直そうと思って岐阜まで行って、結局直さずにDNSした、あのボクとは違う!!(何を偉そうに言うとんねん(・。・;))

まっ、
大した事して無いのは、この先読まなくても周知の事実だと思いますが。。。

オイル交換!!に各部、増し締め!!(なぜかリヤショック取り付けボルトユルユル)
f0117723_2122051.jpg

そして伝説のエアーフィルター清掃!!(どう伝説なのか?)
ワンテンのエアクリ清掃って楽でいい。メンテサイクル長いから。50のポット型フィルターなんて毎ヒートだもんね(゜.゜)
f0117723_21255138.jpg

で、以前からパンパン(隠語ではナイ)うるさかったのでメインジェット1つ濃いのに変えた(オマサさん推奨)
でさ、なんでこのワンテン純正ケーヒンキャブのニードルジェットのクリップの位置が調整出来ないんですかね。。。
(なんか日本語おかしいな。)
セッティングのごまかしがきかないんですけどね―ーー。ケーヒンさん♪
f0117723_21325784.jpg


なんやかんや言うて、乗り倒しても壊れないワンテン・サイコー(笑)


今夜はこんな調子。


D太郎


追記

最近、しょーもないエロコメもこなくなったなぁ

って事で承認制めんどくさいので外そう。うん、そうしよう。
by funny-d1000 | 2011-10-29 21:36 | ミニモト | Comments(0)

しうまつ!※訂正あり!!!

こんバンコラン♪

Dです、D太郎です☆

今週末はミニモトのるよー!

何年行ってないんかわからんけど(一旦閉鎖の前から行ってナイ)生駒にいくよー!
f0117723_23541962.jpg


※すいませんm(_ _)m、イベントあるの阪下でしたヽ(゚Д゚)

訂正します※


エントリーも、マッキーさんにお任せしちまったぜぃ!

そうそう!二時間だぜい!!

一人で二時間も走れへんちゅうねん!!

しかも、デカモトばっかりでミニモトおらへんちゅうとんねん!!

好きだねアンタモ!!

f0117723_23574149.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって、

少し今日は自転車について考えてみようとおもいまっす。

今年に入って急に自転車に対する動きが活発化しましたね、しかもやたら急に。

ここ数年、自転車ブーム&エコと言う名の風に乗っかって、自転車が脚光を浴び始め自転車人口が増えるとともに、

(自転車人口が増えるのはイイと思う。だってエコだし健康的にも良いから)

それに比例するように自転車が絡む交通事故が増えてきた。

ノーブレ自転車(流行って怖い)、自転車通勤者の歩道暴走(ルール知らないし教えもしないからどうしょうもない)など問題・原因は数多いのですが、、、

増え続ける事故に手を焼いた御上が、なんとか事故を減らそうと、

規制(押さえつけとも言う)しようと考えたのが、先日からニュースの記事にもなっている規制強化だ。

ホントいきなり規制強化とは、あまりに短絡的ではないかと思うのだ。

しかし、ちょっと待ってみないか?

このデタラメとも言うべき、何十年もほったらかしにしてきた日本の自転車行政に問題があるのではないか?

大々的に規制が入るのが自転車の「車道走行の徹底」のようですが。。。

はぁ??

元々、本来の道交法では車道走行が原則だったはず。(今もですが)

それを、特例などと称して自転車を歩道に上げていったのどこの誰ですか?

歩道に自転車通行可と言う標識を付け、横断歩道には自転車横断帯まで付けて歩行者との共存を促しましたよね。

そして近年には、自転車通行可の標識がなくても(やむをえない事情がある時は)歩道通行可にもされましたよね。

ほんで、いきなり規制ですか?

先ず、「今までの規制の方向性が間違っていて事故が増え続けているので、ルールを変えようと思います。」

と、間違いを正した上で、道路を使う国民全員に知らせるべきだと思うのだ。

だってさ、自転車乗ってる人だけじゃあないよ、交通マナーの知らない人・悪い人。

歩行者だって信号無視するし、横断禁止の所を渡ったりする。

クルマ・バイクに至っては言うまでもなく、マナーと言うかルールすら守れてない。(止まれの標識で一旦停止してるほうが少数派w)

だから、一部分だけ規制とか言って目を光らせるんじゃなくってさ、全体を見ないと事故は減らないと思うんだよね。。。



で、新しく「自転車の一方通行」の規制標識も出来るみたいなんだけど(少し前から話はあった)

一気にこっちも話が加速しそうですね。

て言うかさ、標識いらないじゃん。道交法で左側通行って決まってるじゃん!!

ほんといままでがユルユルのデタラメだったのに、急に厳しくしてもみんな付いてこれないよ。


まだまだあるけど長くなるから、あと一つだけ。

あとね、告知の方法が下手なんだと思うんですよ。ルール変わるなら変わるで、

免許更新時や教育現場に自転車販売店なんかをも巻き込んで告知してもらうように徹底していかないと浸透するまでの時間がもったいないと思う。

だって事故は待ってくれないから。



事故の無い明日を祈りつつ、今日はこの辺で。

D太郎
by funny-d1000 | 2011-10-27 01:14 | ミニモト | Comments(4)

(D)Mナガさんありがとうです!

こんばんは!

BBカップの画像がアップジーさんです→イーストエンドモトクロス

いつも、カコイイ写真ありがとうございます!<(_ _)>


田中さ~んの前を走るボク(一瞬の夢でしたが。。。)るんるん♪
f0117723_23261490.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またしても台風がワルサしそうな進路予想になってますね。。。

なんとか逸れてくれへんかなぁ!!

そうそう、オマサくんあべくんは大丈夫そうでした@名古屋

一安心。



D太郎
by funny-d1000 | 2011-09-20 23:37 | ミニモト | Comments(2)

夕一からの~戯れケンタロウ号を参考に☆

ちゃぁっす!

今週末に乗る予定なもんで、対策を考え中のスイングアームとタイヤのクリアランスをどーするかなって考えてたら、

先日の戯れーしんぐ・ケンタロ号の記事を思い出したのだっ!(似たような症状のマシンw)

思いっきりチェーン引きゃいいんじゃね!

ルンルン♪

てなわけで

閉店間際のビーダッシュに駆け込んで、装着品のよりも1リンク長いチェーンを切り売りしてもらった

んでもって、ほぼ限界近くまでチェーン引きを引っ張って、締め付けてベストアジャスト。

(ケンタロ号と同じくチェーン延びたらどーすんの??ってな感じの応急手当て☆)

チェーンローラーほすぃ!

f0117723_21225233.jpg


まっ、あと少しは引っ張れるもんで今週末はこれでイケるでshow!!


D太郎
by funny-d1000 | 2011-09-19 21:26 | ミニモト | Comments(2)


#860・D太郎が書く日記 いらっしゃいませ!


by funny-d1000

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ミニモト
自転車
南三陸町
ハイブリッドツーリング
JOG君
SuperCub110
クルマ
ごはん
コンビニ酒
R/C
Dtaro論(太論)
D-taro Bookshelf~書評~
デカモト
未分類

お気に入りブログ

ちゅらかじとがちまやぁ
満点バイク ~サイクリス...
too fine life
中津スバルの濃いスバリス...
TEAM 9006
MCH ミニモト事業部
リトルウイング -Hir...
はんの部屋
Freely Happy
超初心者!ミニモトに挑戦!
funnybikes★blog
712ヤブチンブログ
GARAGE 502 
ミニモトチャンネル N...
好きを仕事にする大人塾「...
TWO HEAD BOD...
minimoto DEE...
POPCORN LOVE...
064park♪ときどき...
KAZUYUKICK F...
近畿・大阪~京都~奈良~...
Mc5TH

リンク

ミニモト~ビッグバイクまで
バイクの相談なら!
Bee-dash
自転車の相談なら♪    サイクリングイベント多し!
Funny Bikes
#178さんの情報が速い☆
カリスマ戯れブログ♪
minimotoと戯れる
#5さん・奥の深い話♪
buggy_champ
onirinさんのDeepな話♪
50s FreeRide&Style "EviL WheeL"
#522 ブルーイズファーストやっぱヤマハでないと♪
#522 キムタコのミニモト生活
#50ラビットさんの♪
何かを極める!ミニモト クルマ101%?←パクリ
#91katsuさんの
ミニモトタウン
#198あひるさんの日記♪
あひる製作所
アベユウキ君の提案☆
32歳からのTRY OUT生活
#123Hirockyさんの
photoブログ
photocross123

最新のコメント

りえてぃさん♪ ほ..
by funny-d1000 at 22:42
D太郎くん、こちらこそ、..
by りえてぃ at 01:08
りぇてぃさん! ご無沙..
by funny-d1000 at 22:01
カルピス濃いめで、ベロベ..
by ふじいち りえてぃ at 07:00
541Kossyさん ..
by funny-d1000 at 22:50
サイコーです!目頭熱くな..
by 541kossy at 09:18
> BALANCEさん☆..
by funny-d1000 at 22:47
めっちゃ長い!!
by BALANCE at 17:33

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月