和歌山で@(ラーメン太郎)パンク修理しなアカンとは〔笑!

こんばんワイン!

D太郎です♪

昨日から、親戚の結婚式に出席の為、和歌山(南部)に来ています!

昨日の夜中(23時頃)にお腹が空いたため近所のラーメン屋さんに出かけました!

和歌山で@(ラーメン太郎)パンク修理しなアカンとは〔笑!_f0117723_22273864.jpg


ウワサで旨いとの「ラーメン太郎」そりゃ食わねばなりません!

和歌山で@(ラーメン太郎)パンク修理しなアカンとは〔笑!_f0117723_2233746.jpg

レタスが印象的!

お出汁はすっきり、飲みの後のラーメンにはサイコー♪

和歌山で@(ラーメン太郎)パンク修理しなアカンとは〔笑!_f0117723_22345151.jpg


食い干した・・・・

そこまではヨカッタ。。。。

所が。

後ろで食ってた若者、二人(18歳)の会話が聞こえてきた。。。

若者1「これからどうすりゅ~」

若者2「ガソスタも閉まってるし、パンクなんか誰も直せへんし、朝まで時間つぶさなアカンろ~」

若者1「ツレに電話しても誰一人、迎えに来てくれへんろー!まいったな。」


ど~やらバイクがパンクして困ってる様子。。。


↑こんなん聞こえたら、黙ってられへんやろ、

パンク常習犯のD太郎からすりゃ。。。

泥酔いD太郎「おい!若者、助け来ないんか?」

若者2「あっ。。はい。」

泥酔いD太郎「よし、ワカッタ、ちょっとここで待っとけよ、道具取って来るから」


その時、Dさん泥酔いでハイエースは家に置いてきたのだ。

びっちゃんにワガママを聞いてもらって近所に止めてあるハイエースを持ってきてもらった。

若者がパンクで困ってたのは、古い原付バイクのyamahaのmintだった(チューブタイヤ)。。。

幸い、バルブの根元は大丈夫だったので、パッチを張ってパンク修理が可能な状態だった。

ただ、手持ちのゴム糊が古くて、接着力に不安はありましたが、とりあえず乗れる状態まで復旧。

若者1・2「あなたホント神です!!」

泥酔いD太郎「なにゆうてんねん!神なんかちゃうわ」

若者1.2「でもホンマ助かりました」

泥酔いD太郎「まぁ助けられたんなら、今度は誰か困ってたら助けたれよ」


かっこつけすぎ感もありますが、酔っ払いのD太郎だから、許してよ!

って感じで別れました~。


やっぱり、自転車・バイクはパンクするものですね!ぷぷ!



がんばろう日本!


D太郎
by funny-d1000 | 2011-03-20 23:08

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31