ラーメン

こんばんはD太郎デス。

近所だけど行った事無い店に行った☆

トンコツ(風)スープアツアツじゃなかったのがマイナス
ラーメン_f0117723_23591474.jpg

半チャーハン、パラパラ感&量多くて〇
ラーメン_f0117723_012474.jpg


すこーしやっぺか~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ふんばろう東日本支援プロジェクト」

東日本大震災による被災地域に直接物資が届けられるシステムです。

被災地では本当に欲しい物が行き渡らない状態が続いているのです。

被災地からの生の声で必要な物が分かるので無駄が無いです!

ふんばろう東日本支援プロジェクト

ふんばろうプロジェクトを介して、

宮城県南三陸町の支援はこちら→さかなのみうら

国力復活のために出来ることからやるしかないっしょ!

今の現実を伝える為にも☆Dたろー頑張ります!


ふんばろう日本!


D太郎
by funny-d1000 | 2011-05-11 00:03 | 南三陸町

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31