モンツー2011

ばんわ~!D太郎です☆

んじゃ~、モンキーハイブリッドツーリングの巻。

モンツー2011_f0117723_2126951.jpg


先週末の三連休、23日~25日に休みをもらって行ってきましたよー!

《しまなみ海道・とびしま海道》

三日間とも天気も良くってラッキー☆

木曜の晩、仕事を終わらせて23時位に京都発。

途中ご飯食べたりの、ゆっくりペースで深夜3時に大三島着♪

出発した時間バラバラやのに、ジミー&マッキーさん達も僕らが到着して五分で到着と言うミラクルも♪

まっ、その辺の写真は無いのですがテント建ててからの宴会スタート!

たしか夜明け前には寝ましたが。。。

で、朝9時に出発予定なもんで8時に起きての用意、ネムイ・・・

モンツー2011_f0117723_21381945.jpg

今回、ミニモトメンバーでのモンツーは初参加のマーシーさん(向井秀徳)

マシンはCRF(南米コロンビア仕様)
モンツー2011_f0117723_21431675.jpg

今回は四台でのモンツ。
モンツー2011_f0117723_21452054.jpg

通行料は払おう♪
ブッチしてる地元民がいたぞw
モンツー2011_f0117723_21512925.jpg

朝は空いてるね♪
モンツー2011_f0117723_2149341.jpg

で、最初に向かったのは
尾道ラーメンの東珍康
モンツー2011_f0117723_21561839.jpg

前回に来て、ここのラーメンは必食ということで。
麺はツルツル!だしは薄味だけどなんとも美味しい。
やっぱ、ウマー!
モンツー2011_f0117723_2231790.jpg

ホントは、前回食べて鬼ウマだったニンニクチャーハンが食べたかったんだけど
なぜか、実店舗ではメニュー落ちしてました。(HPにはまだ載ってるのに!)

そやけど普通のチャーハンもパラパラしててゴマ油も効いててウマス!!
モンツー2011_f0117723_2243158.jpg

ごちそうさまー!

そして来た道を帰る。

大三島から尾道までは50キロ位あって往復100キロでまぁまぁ疲れるのだ(笑)
モンツー2011_f0117723_2291471.jpg


んで、車まで帰ってきてボクとマーシーさん睡魔に襲われそのままオヤスミ。

その間、マッキーさんとジミー君はパワースポットを求めて走ってたらすぃ☆

結局夕方まで寝ちまったぜぃ!

少し時間は早かったけど、お風呂~晩御飯(^O^)/

勿論、晩御飯は大漁

モンツー2011_f0117723_22164125.jpg

この海鮮丼なんと380円ですけど!
モンツー2011_f0117723_22193086.jpg

ウニ丼は750円!ヤスー!ウマー!
モンツー2011_f0117723_2222645.jpg

安くて旨いんだけど、備え付けのワサビがイカン!

今度行く時はチューブのワサビを持って行こう!!

忘れそうやなぁ!(笑)

で、帰ってきてビアタイムスタート♪
モンツー2011_f0117723_2225586.jpg

ジャスト178円のししゃもも買ってきて#178カリスマへの忠誠も怠りなーいw
モンツー2011_f0117723_2230511.jpg


モンツー2011_f0117723_22322992.jpg

スダチも用意☆
モンツー2011_f0117723_22335496.jpg

シャウエッセン、ウマー!!
あっ!松茸(エリンギ)の写真が無い!
モンツー2011_f0117723_22374777.jpg

そんでモンキー見ながらバイクを語らう!

みんなバイクについてアツイ!

あっという間に4時間は呑んだな☆
モンツー2011_f0117723_22401265.jpg

酒も回ってきて〆のちゃんぽん!

七輪で作るとマッズ!!
モンツー2011_f0117723_22423059.jpg

夜も更けてきたので、今夜はじゃあこの辺で。。。






お~や~
モンツー2011_f0117723_22454525.jpg

す~
モンツー2011_f0117723_2247647.jpg

み~
モンツー2011_f0117723_22483062.jpg

イイ夢見ろよー!!!
モンツー2011_f0117723_22502253.jpg


なんだ?このオチw (多々羅温泉にて)

酒でものむかぁ~



D太郎
by funny-d1000 | 2011-09-26 22:53 | ハイブリッドツーリング

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31