ノーメンテオトコノ。

こんばんばん!D太郎デス。

明日はヒサビサミニモト!

ヒサビサじゃないミニモトはメッタニナイ!

たいていヒサビサに乗る!そして決まってレースで乗る!

レンシュウはレース、レースはレンシュウ!

まっ、ドッチデモおっけ!!

で、明日はタマさんとこのエンジョイEDって言うのに出るんですけど☆

それも、#803マッキー師匠からのメールで、

「D太郎!坂下のエンジョイED出よーや!!」

ってメールで。

オレ「OK!エントリーしといて―」

な感じだったので、どんなレースかあんまり気にもしてなかったんですけど。

つい最近マッキーさんからメール来て、エントリーリスト見てだいたいわかったよー♪

マッキーさん&ジミーさんチームとボクがエントリーしてるのは二時間のEDで、

いちおー、表彰を分けるためにクラス分けしてあって、エントリーしてあるのは排気量の小さいクラス♪

だと思ったけども、せろーとかXR230とか。らくそうなマシンではないか!

せろーやったら二時間座ったまま走れそやなぁ!

違うクラスを見てみると、

CR125、CRF150、CRF250X、gasgas、WR45・・・・

もーこんなもんでえーですかいね(笑)

ところで一緒に走るんですよね?

えー!危ないやん!!とか、そんなん速度差違いすぎやろ!!とか、それミニモトで出ておもろいの??

とか言う、普通の神経なんてモノは、あいにくボクは持ち合わせてないので無問題☆

めっさ楽しそうやないかい!!

まぁ、ひとつ問題点があるとすれば

一人で走る二時間の時間をどう使うかだ!!

体力とかそんなんよりも、へたれすぎるボクには二時間と言う時間は走りきれない。

二時間モトクロスし続けるなんてワタシには二次元の世界でしかムリだろう。

と言うかさ、

第一、そんな無理してまで走り続けたらこのレースの大義名分である、「えんじょい」と言うものとはかけ離れてしまうではないか。

「えんじょい」出来なければ主催者であるタマさんの趣旨に反するではないか。

だから、明日ワタシは「えんじょい」するのだ!

中学の頃の部活で、男子は水飲んだらアカン!!

とかなんとか顧問に言われながら鍛えた精神力も明日は封印するのだ。

そう、精神論だけでは「えんじょい」できないのだ!!

こんな感じならば、「えんじょい」出来そうな気がするのだが・・・どうかな?

スタート(普通に)→二、三週コースに馴染んでみる(努力)→休憩(トーキングタイム)→頃合いを見て走り出す(無理はしない)

→途中でパンクでもしようものなら慌てて修理しないでDNFでどうだろうか?

うん。イイと思う「えんじょい」できればいいんだ。(一人で納得)



と、前置きに50行くらい使ってしまったが、そんな感じ。

しかし今回のボクはいつもと違うぞっ!!

前もって洗車もメンテもしてあるのだっ!!

パンクしたマシンをレースの当日の日に直そうと思って岐阜まで行って、結局直さずにDNSした、あのボクとは違う!!(何を偉そうに言うとんねん(・。・;))

まっ、
大した事して無いのは、この先読まなくても周知の事実だと思いますが。。。

オイル交換!!に各部、増し締め!!(なぜかリヤショック取り付けボルトユルユル)
ノーメンテオトコノ。_f0117723_2122051.jpg

そして伝説のエアーフィルター清掃!!(どう伝説なのか?)
ワンテンのエアクリ清掃って楽でいい。メンテサイクル長いから。50のポット型フィルターなんて毎ヒートだもんね(゜.゜)
ノーメンテオトコノ。_f0117723_21255138.jpg

で、以前からパンパン(隠語ではナイ)うるさかったのでメインジェット1つ濃いのに変えた(オマサさん推奨)
でさ、なんでこのワンテン純正ケーヒンキャブのニードルジェットのクリップの位置が調整出来ないんですかね。。。
(なんか日本語おかしいな。)
セッティングのごまかしがきかないんですけどね―ーー。ケーヒンさん♪
ノーメンテオトコノ。_f0117723_21325784.jpg


なんやかんや言うて、乗り倒しても壊れないワンテン・サイコー(笑)


今夜はこんな調子。


D太郎


追記

最近、しょーもないエロコメもこなくなったなぁ

って事で承認制めんどくさいので外そう。うん、そうしよう。
by funny-d1000 | 2011-10-29 21:36 | ミニモト

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31