京都→埼玉~カブの旅~①

ちわっす!

D太郎です☆

毎日ご飯ネタだと、食いものブログかと思われても仕方ないですな☆。

ええかげんブログの題名変えるっす!

ここの所、なんだか忙しくてバイクに乗る暇どころか、PCに向かう暇も無くって、まいっちゃうぞ!

一応、バイク乗りのブログだと言う事で、バイクの話を少し。。。

2008’生産中止と言う事で駆け込みで買ったカブ90。

買ったのもつかの間、わずか三カ月で盗難にあってしまったカブ90。

そんな短い付き合いだったけども、濃密な時間を過ごした日もあったカブ90。

京都→埼玉~カブの旅~①_f0117723_22443362.jpg


そんなこんなで、短い付き合いでしたが長距離ツーリングを二回したんで、その内の一つを書いておこうかと。

京都~埼玉、往復ツアー。

ま。ぶっちゃけクルマを取りに行く仕事みたいなもんだったので、途中の寄り道はほとんど無しで、

行きはカブ、帰りは埼玉に置いてあるクルマにカブを積んで帰って来るって言う感じでした。

片道・約600キロ☆

出発は2008年10月、朝はぐっと冷え込んだ午前4時。

仮眠用に、ちっさいテントを積んだ以外は軽装備でした。

ただ、パンクとガス欠はイヤなので、

スペアチューブ・ポンプ・工具にスペアタンク(インナーポケットに入っている1リットルのポリ容器w)

は積んで行きました。
京都→埼玉~カブの旅~①_f0117723_2342427.jpg

なんや言うても寒い!の記憶しかありませんが。。。

明け方の1号線を一路東へ☆

そして、23号線に乗り換えて名古屋へ。
京都→埼玉~カブの旅~①_f0117723_23162438.jpg


あまりの寒さに、早朝から営業してたお風呂屋さんで体を温めたんだよねん。(中川区のコロナの湯だったかな)

そして、名古屋で夕方まで仕事だったのだった。。。

つづくっす!☆



D太郎
by funny-d1000 | 2012-05-13 23:31 | ハイブリッドツーリング

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31