京都→埼玉~カブの旅~④

そして夜が明けて、さっと起きる。

眠たい目を擦り、テントをたたみながら缶コーヒーを飲む。。。

あー、なんかこの時間好きだわ~。

確かにテントたたむのって面倒なんだけど、その日どこを走ってどういうルートで行くかな。。。

なんて考えながら荷物をカブにくくり付けてると、あっという間。

さぁ、今日も長い一日になりそうだぞ!
京都→埼玉~カブの旅~④_f0117723_22584928.jpg


朝の田園地帯を気持ちよく走る。

いい調子で走っても、カブの巡航速度なんて大した事無いのだけど、信号も滅多に無く交通量の少ない道って気持ちが良いもんだ。

ボクは基本、バイクでの街乗りは好きじゃあナイ。

渋滞知らずではあるけれども、なんか忙しなくって楽しくないし、あんまり街乗りで乗りたくない。

だから、交通量の少ない所を走っている時が好きだ。

京都→埼玉~カブの旅~④_f0117723_23113836.jpg


あ、そーいや昨日の夕方から給油してないや。

そろそろ給油しねーとな!


つづく。


D太郎
by funny-d1000 | 2012-06-09 23:17 | ハイブリッドツーリング

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31