山ちゃんゴイスー

2017年2月10日(金)

拝啓、山ちゃんさん。

今日は、いったんお別れの日でしたね。

でも、さよならはまだまだやで。
山ちゃんゴイスー_f0117723_22425181.jpg
昨夜は会場の前、
ゆうじくんの人気が凄すぎて、
道路が、ゆうじくん渋滞起こしてたやんか!

みんな、おもろいこと言うし、
全然泣かずにすんだんやけどなぁ、、、
それをみてたんやんな。ゆうじくん。。。
山ちゃんゴイスー_f0117723_22430401.jpg
ところが、
今日は山ちゃんのマジを出したよねぇ。
あれは全然だめ。
なんなん、あのカラオケの音源。
あれで泣かれへんとか、ありえん。
ずいぶんと泣かせてもらいましたわ!

笑って見てたやろ!
知ってんねんで。

ちゅてね。

ハーモニカ上手なってたね。


で、
ノンくんもミシガンから、
セレブなルートで飛んで帰ってきたん、
聞いたやろ?
ほんまみんな、山ちゃん大好きやねんね!

もちろん山ちゃんが大好きなワークスはすぐ来てくれたし、

あのKOJIに、健太郎くんやで、
僕らが呼んでも来んで。
よー、呼んだな!山ちゃん。

相変わらず、3割増し増しの大げさトーク聞いてるやろ?
ほんま、おもろいな鈴鹿・戯れ。
山ちゃんゴイスー_f0117723_23292286.jpg
ぜんぜん話し終わらへんな!
まだまだ、話すことはあんねんで!

とりあえず、
いつものん何本か買ってきたし、
山ちゃんゴイスー_f0117723_23161364.jpg

え?
わかっとる、わかっとる、
カルピス濃いめでやろ!


この続きはゆっくりと。。。







by funny-d1000 | 2017-02-10 23:24 | ミニモト

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31