2017年・シリーズ夏~その10~最終話

2017年・夏

よっしゃ~!

久々の天気のいい朝♪
長野の朝♪

久々に暑いって感覚が!
やっぱり、まだ夏やったか♪
(この時、まだ8月中旬)

もう晴れてるってだけでシアワセ♪


さぁさぁ、
今日は京都に戻らなければ☆
できたてホヤホヤの道の駅♪

どーよこの晴れっぷり♪
久々すぎて、
テンション上がる♪

せっかくの晴れ間や!
ぎりぎり時間まで、
バイク降ろすぜぃ♪


気持ちイー♪







最高な夏でしたと♪
(天気以外は!)

程よく楽しんで、移動だ♪

バイク乗ったら、
お腹すく♪

ん?!
高くね??

さぁ~
愛知県あたり?
もうすぐで、京都やん☆

駆け足で走った、
2017・夏♪

なんやかんやで、
3000キロ超の移動♪
ちょいと詰め込みすぎた。。。

あいにくの天気ではございましたが、
それもまた良しで♪

遠いので、
なかなかお会い出来ないみなさまにも会えてシアワセ♪
直接お会いして出来るお話しは、
本当にありがたいものです。
感謝でございます♪


楽しかった&疲れた♪
さぁ次はどこにいこうか!

シリーズ夏・おしまい。

夏は短いから焦るよね♪
と、いう話さ。


by funny-d1000 | 2017-09-27 00:18 | ハイブリッドツーリング

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31