どんぐり君がころんだ♪

行ってきましたよ~fuzzy mini!

最高の天気の中ミニモト三昧してきました!!

fuzzy=あいまいな

と言う思考の元で作られたイベントだったんですけどもこれがサイコ~♪

なにがって、まずスタッフがみんなライダー!

IAライダーのサイコ‐のMC!

飲み食い放題(ホントご馳走様でした!)

冷え冷えのかき氷(#21リュウヘイ君お土産まで貰っておおきにです!)

サイコ‐のおしゃべり(#46SUDAさん他ライダーの皆さんありがとうございました!)


そして、fuzzyな雰囲気!

フリー走行♪

タイムアタック!(カリスマ速すぎ!)

リレー方式のレースでは溝口選手と組んでもらいまして!なんと2位♪

ウイリー大会ではがっつりコケテ、不参加↓

転倒シーンは#178カリスマさん所で見てね♪

一日はしゃぎまくりのイベントでした!
どんぐり君がころんだ♪_f0117723_3192473.jpg

どんぐり君がころんだ♪_f0117723_3194749.jpg


次も参加しますよ~SUDAさんfuzzy-鍋

是非是非お願いしまーす!。
by funny-d1000 | 2007-08-21 03:20 | ミニモト

ミニモトでファンライド最高かよ!#860・D太郎より!


by funny-d1000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31